惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
BC級ファンと政治
平成24年12月16日
衆議院選挙投票日なんですよね。

しかし。。16日は海外の予定、台北に滞在中の予定です。
今回は不在者投票を致しますです。
しかし・・
前回の衆議院選挙の某党のTVCM

最後の『根拠のある自民党』に関しては。。色々と御座いますが・・
もう一個

これまた、最後の『ゆるぎのない自民党』に関しても・・はぁ〜?って事がございますが・・

『相手に合わせるだけでは、誰一人幸せに出来ない』

確かに・・・とおもいますし。。
このCMが・・笑えない処が多すぎです(色々と考えます)

でも、B級グルメファン、C級グルメファンとしては

多分、お腹を壊すと思いますが・・
このラーメンは食べてみたい・・・・



しかし・・・政治の世界では
お腹を壊すような・・
B級もC級も。。。不要ですかね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:41 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop