惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出張が続いてます
金曜日には帰国、帰宅していましたが。。
流石にお疲れモード全開
そして。。溜まりに溜まったお仕事を片付ける為に・・
土曜日も会社に・・はぁ〜
もう溜息しかでませんです。

南の島です

成田経由ですが・・・
ホテルにチェックイン
なぜか、「アップグレードと・・」

前室があって・・

ベッドルームが別。
トイレも二室に・・
少し蒼白になります。。精算が帰りの精算が恐い。
「ノーアップグレード」と申し入れるたけど・・
「同じ値段だから」と。。いやぁ〜
私としては「ダウングレード」で価格ダウンの方が嬉しいのです。

これも全て、同行させて頂いたVIP様のお陰です


当地の高級料理を
当地の最大のもてなし料理を
って事で出てきたのが・・



豚の丸焼きじゃ〜

「一番美味しいのが脳みそなんですよ」
と、云われて、、現地の人間に聞いてみる
現地の人間は。。一言「食べた事がない!」

危なく、乗せられる処でございました。


それにしても・・・疲れた・・
今週も・・・・・・はぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:29 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop