惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
指定海外土産
昔。昔。
私が駆け出しだった頃。
当時の上司が海外出張。
出張時に仕事以外の、お土産を持って渡航していた。

そのお土産は。。
資生堂の化粧品。男性用ではない、勿論女性用。
出張前に怪しげな電話を受けた事もある。
当時は携帯電話も無かった時代、
会社によくプライベートな電話がかかってきたもんだ。

「辿々しい日本語で○○さん居ますか?」
さっきまで、苛立っていた上司は小声の猫なで声で・・
「ゴニョゴョ・・わかったよ。。ゴニョゴニョ」
用事ができたと。デパートへ


それから、時は移り。。
なぜか、語学能力ゼロの私が海外出張に行く事に。。。
今の時代、電話でなくメール。
会社アドレスがやばければ。個人アドレス。個人が危険なら携帯アドレスと・・
自由自在、
そんな方、確かにいます。


そんな私に。。日曜日に携帯電話にメールが。
スーツケースに余裕が有れば(無くても)、下記を買ってきてください。
「蚊取り線香」に「アリの巣コロリ」、「イレイザー」。「毛染め剤(男性用)」・・・・


・・・人生、何か間違っているのだろうか?・・・

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop