惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
体重計恐い
昨日のブログでカレーパン?
と呆れた方も。。
カレーパンばかり食べていた訳では御座いません。

宮城といえば。。ズンダですよね

宮城ズンダアイス

山形といえば。。サクランボでしょ。

サクランボアイス

もちろん。。

ラ・フランスジュースもあります

お酒だって・・

月山ビール

ANA飛行機内限定飲料

柿の雫。

なお、旅行以降、怖くて体重計にのれません。



子供の頃
『明日の遠足のおやつは#00円以内』
「先生! バナナはおやつに入るのですか?」
子供の頃のお約束会話。
未だに、社員旅行とかで使う人がいます。
なお、子供の頃の結論では、
容器に入ったカットバナナは弁当の一部だという事。

最近の会社で
「海外では昼飯にアルコールは普通だよ」
『日本で昼飯にアルコールは非常識ですよ』
「このノンアルコールビールは違反なのか?」
『ダメです』
「なんで?。ノンアルコールでコーヒーとか一緒だよ」
「とにかくダメです」

昼飯時のノンアルコールビールは違反って事らしいです。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:46 | comments(3) | - |

コメント
カレーパンにアイスクリーム
それに ジュースにビール
体重計が怖いわけですね
いいものばかり食べているわけですから
ちなみに私は野菜ばかりの豆乳なべでした
| りょうちゃん | 2012/10/22 7:24 PM |
・・・・おいしそう・・・・。ダイエット頑張ってくださいね!!
| ちょこみんと | 2012/10/22 7:47 PM |
りょうちゃん様
旅行は罠ばかり・・
でも
自分から罠に・・
自爆ってヤツです。

ちょこみんと様
ダイエットってなんですか?(汗)
| 独裸絵悶 | 2012/10/22 9:54 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop