惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
帰ってきたけど
金土日の三日間
社員旅行でした。
社員旅行等の行事がない会社が多い中
ウチの会社は・・継続的に催されています
来たくないとか、用事がとか・・
色々と個人的には御座いますが。。そこは中小企業
ゴニョゴニョのゴニョゴニョでございます。
わが家も、子供の運動会だったのですが・・
まっ。。義務と義理と人情の板挟みで・・御座います

旅行。
まだ、何も整理もしていないので。。
全体から・・・
目的地は東北。
前回訪問したのは7月だったような・・
あれから、三ヶ月一段と復興が進んでます。
次回、多分年明けに行くときには。。
でも、復興が進んでいると行っても、
それは、片付けが終わって平地になっているだけ・・
昔日の賑やかさは。。昔日の面影がどこにもありません。

お酒
会社旅行にお酒は付き物。
特に飛行機嫌いの私は。。乗る前からビール。
バスに乗ってもビールにビールにビール。
完全に飲み疲れです。
結論、会社旅行、国内で三日間は最低最悪

バス
社員旅行ですので、移動はバス
しかし・・
いま、宮城では「ねんりんピック」開催中
ですので。。バスがない、観光バスがない。
今回は3台。
1号車から3号車まで、全てバス会社が違う
1号車は。。遠く秋田から
2号車は。。まっ仙台で変更なし
3号車は。。毎日バスが変更。席数も違えば会社も違う。
旅行者も旅行会社もバス会社も
「こんなの初めてです。」

飛行機。
航空会社はANA
普段、JALが多い私ですが・・
ANAのカードも持っています
搭乗券を頂いて、カウンターにGO
「マイルをつけてください」
『お客様、申し訳御座いませんが、団体の搭乗券にはマイルが加算されません』


今日、月曜日から普段どおり。
会社に行くのに、マイルがつかないかなぁ〜
団体で会社には無理なんですって・・
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:52 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop