惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
やっぱりって?
最近、「今度はいつ、どちらに?」と聞かれます
「未定です」と答えると、、つまらなさそうな顔
どうも、「中国や韓国」って返事を期待しての質問みたい。

中国は国慶節で連休中
日本旅行自粛らしいけど。大阪の街でも中華系の旅行者を見かけます
相変わらずヨドバシカメラ等で「大人買い」。
お金持ちだなぁ〜と。。眺めてしまいます。
中国に赴任中の方も一時帰国。
日本人と解ってタクシーを降ろされた・・とか。
現地では、超ラフスタイルで仕事中。現地人化中とか・・
外出中は、一切喋らないとか・・
買物は現地スタッフ頼みとか・・
皆さん、大変そうです・・
でも、企業戦士さん達は来週には中国に戻っていくんです。
頭が下がります。


読書。
自分の蔵書や読書遍歴を公開するは。あまり好きじゃありません
自分の好みが偏っていたり、俗に云う純文学等には。興味がないからでもあります。

スワロウテイル人工少女販売処
スワロウテイル/幼形成熟の終わり
スワロウテイル序章/人工処女受胎
主人公は儚い人工少女達・・う〜ん〜危険、危ない・・

中身は純然たる、SFです。
でも・・
外装と表題を見せただけで・・

「やっぱり」と云われたのは・・なぜ?

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop