惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
突然の訃報
海外出張から帰国して
すこし、更新の間があきました。

疲れていたのは・・少しあります
でも・・・

現地(シンガポール)で、突然に接した訃報
それが。。ある意味ショックで・・
当地で、彼の夢だった、海外進出。
その思いをついで「頑張る」、そんな決意や
男の涙もみた。
かくいう私も・・

亡くなった方、そんな方でした。
凄いカリスマ性やリーダーシップがあった訳ではありません
腰が低く、年下にも丁重で、好奇心旺盛で、
でも、つらぬく所はつらぬく。

昨日、その方の会社に訪問
普段と変わらぬ会社
「もう、動いているんですよ」
「明日、その先を見据えて動かないと」
「いつまでも、囚われていては・・」
「心配、不要です。社長の思いは全員の胸に」


「それが、残された私達の・・社長の遺志です」

喪に服していた訳ではないけど・・
明日から、ブログも頑張ります。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop