惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
帰国の途
私が今、居る所は
私が今、居る国は
日本より南で、赤道直下
冬も無ければ、春も秋もない。夏だけの国
でも、そんな国なんだけど

なんで日本より涼しいんじゃぁ〜

夜間は24度程でしょうか。風も気持ちよく。肌寒さを感じる程
日光の眩しさも、路面の照り返しも無縁
そして・・

寒いぞぉぉ〜


どこもかしこもエアコンは最大
日本みたいに27度〜28度設定って事はありません
14度とか18度とか・・
ホテル、タクシー。
顧客の会社、打合せルームだけかと思いきや会社全体が冷蔵庫状態
いやはや・・

北国日本のあの暑さに帰りたくない!。

でも、今から帰国です。帰りつくのは・・もう夜中です。


昨日、私の尊敬するお得意先様のオーナーが
御永眠なさいました。
ガン治療中とはお聞きしていました。
でも、絶対に復帰されると信じていました。

謹んで哀悼の意を表します。

昨夜は
南国の空の下で、
彼の意思を引き継いだ方と、悲しい酒を飲んでました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop