惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
仕事に好き嫌いは禁物
暑い日々が続きます
常夏の島から帰国した方
『日本の方が・・・』
日本の方が蒸し暑く、コンクリートの照り返しで・・
それと、ビジネスルックが暑さを増大させてます

そういえば、あれだけ続いた海外出張
7月〜8月とご無沙汰しています。
飛行機嫌いで、語学能力なし。小遣いにも余裕がない
そんなんだから、無理して行く必要はありません
でも、それが・・・バレた。
宿題が溜まっていた。。色々と課題も出されてきた。

そんなんで、今月末から。。色々と動こうとしたら・・
『切符が取れない』
円高で海外人気なんでしょうねぇ〜
日本に来る外人さんも復活したし・・
あっ!、明日は台湾から9名様のご案内だった。

今月末はマーライオンの国へ
直行便が取れずに、なぜか成田経由。
初成田でございます。
そして、9月は・・
えっ・・
えっ!9月18日に香港ですか・・香港・・
【香港の団体が再び反日デモ呼びかけ、満州事変の9月18日】

えっ!韓国の顧客が呼んでいると・・・・


暑くても、湿気がきつくても、景気が悪くても・・
日本がいいなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:38 | comments(2) | - |

コメント
日本を含めて近隣諸国はHOTですね、ここは一旦
みんな頭を冷やすのが一番かと。
小生の会社人事からは海外渡航の注意喚起が回って
きました。まぁ最近は行く用事がないのですが。
| nanasi | 2012/08/22 9:45 AM |
nanasi様
私の得意先。在中国の社員に
『飲み禁止』
『宿舎軟禁』
『不要外出禁止』 などなどの通達がでております
私も。。。どないしようかなぁ〜
まっ中国の事だから、ある所でブレーキを政府が掛けるのでしょうけどね。
| 独裸絵悶 | 2012/08/23 5:42 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop