惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
金銀銅豚
オリンピックも終了。
メダル獲得数は38個で過去最高とか
でも、金メダルの数が7個。柔道で1個が響きました。
まっそれだけ国際化されたって事なんでしょう。

でも、金・・やっぱり「金」
私の場合、「金」と書くと、、
「カネ」と発音しちゃったダメダメです。


金だぁ〜
って事で

きんのぶた


「きんのぶた」いいですねぇ〜
良い所は
ようこそ、いらしゃいましたぁ〜全員の唱和でのお迎え
そして。。食べ放題
食べ放題のお店。。色々とあるんです
でも、お肉だけだとか、サイドメニューは別とか制限があるのが普通だけど。。
ここは制限なし。「食べ放題」を選ぶと食べ放題なんですよね。
そして、子供とシニアの値段は別設定。年齢確認なんかの野暮な事はありません。



結局、一人で7皿?・・わかんないです。

野菜等も充実

加茂なす。島オクラに・・金時草
金時草、初めて食しました。まだ知らない食材は多いです。


「肉より、野菜やサイドメニューを頼まれた方が店は痛いはず」
いやぁ〜それは事実なんですけど・・
「つくね、水餃子にサラダに・・・・」
悪魔じゃ・・・

飲み物

ビールが・・
私は運転手でノンアルコールビール
嫁は・・プレミアムモルツ。。美味しそう。

最後の締めは「和三盆と大納言のケーキ」

デザートも充実してます。
最後のデザート。「食べ放題」だけど・・デザートのみ一人一個の制限付きでした。

しかし・・「食べ放題は」

豚さん体型まっしぐらー

もう遅いけど・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:09 | comments(2) | - |

コメント
気になってましたが、まだ暑いので秋になったら行って
みたいかと、黒ぶたさんorブランドぶたさんでしょうか?

前回の窓ガラスの話題なんですが非常に興味ありまして、
独裸絵悶さんのマンションでは管理組合許可は必要だった
のでしょうか?
| nanasi | 2012/08/16 9:49 AM |
nanasi様
「きんのぶた」のお肉は和豚もちぶたと書いてあるだけで、ブランド系ではないようです。

窓ガラスは工事屋さんに相談しました
内窓では管理組合の許可は不要だけど、ガラス交換は外観に影響する(微妙に色と反射率が違います)ので、許可が必要でないかと指摘がありました
それで、管理組合に申請を出して許可をいただきました
参考に下記を参照してください。
http://zounohana.tv/?p=640
| 独裸絵悶 | 2012/08/16 6:39 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop