惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
軟弱者め!
男性用日傘が流行している
そんな話を聞いても・・

実際に
男性が日傘を差しているのを見たことが無かった。

男性用ブラジャーが流行している

をネットでみて、どうせ日傘も同じ「飛ばし」記事だと思っていた

でも。その日傘
先日、2名も同時に見てしまった。

でも・・小声で叫んでいた

「それは、日傘じゃなく雨傘!」



UVカット 晴雨兼用 遮光 日傘/長傘 シルバー [ネイビー] 60cm<ひんやり傘>

2100円もするのか、確かに雨傘だと1000円感覚だもんな。

これだけ、暑くて陽射しが強いと、日傘を差したくなる気は理解する。
でも、私は差さない。
頭頂の毛が薄い部分に紫外線は良くありませんよ
そう云われると・・気にはなるけど・・
1・男性用日傘。。流行は一部世代?
2・無くす。。。。雨傘でさえ無くすのにぃ
3・軟弱者。。。。どうもねぇ〜、ワイルドじゃないぜぇ!

昔、昔、私がフサフサだった頃
男性用ポーチを持って出勤。
今の時代なら、普通だけど。。その私がフサフサだった時代
年季の入った上司から
「軟弱者やなぁ〜」「男がハンドバックかよ!」
いやぁ〜ハンドバックじゃなくて、ポーチと云うのですけど・・
「男はいつでも戦える様に、身に付けられる物意外は持たない!」
誰と戦うのか?。私は戦わないぞ!
なんて、心の中で突っ込んでいたけど・・


あと何年かしたら、男性用日傘も当たり前になるのかぁ〜

でも、男性用ブラジャーが当たり前の時代は来ないでほしい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:58 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop