惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
仙台土産だ
帰りの飛行機もJ-air

仙台空港を定時に飛び立ち。順調な飛行
途中、操縦席より
「所々にあります、積乱雲を避け飛行しています」との案内

その積乱雲でしょうか。。確かにあの中の突破は避けて欲しい。

大阪空港まで順調に飛行して定刻到着。

普段、会社に通勤するのと変わらない勤務時間。
日本は狭いっていうか、便利過ぎ。。
宿泊出張がないもんなぁ〜。たまには泊まりたい。



今回の嫁ハンの指令
2階FESTA仙台ゲートで「フロム蔵王ふわゆきチーズ」
搭乗待合室内だったので、チョット汗汗

まるで、高級アイスの様なチーズ。
大変に美味でございます。

最近、嫁ハンが家で調査、私が購入
まるで、嫁ハン司令官、私はリモコンロボ。
う〜ん〜我が家の状況そのもの(一端)です。


あと、南部煎餅に「塩さくらんぼ」
この「塩さくらんぼ」が美味、やみつきになりそうな味です

でも・・ちょっと待って
南部煎餅=岩手・青森だよね
さくらんぼ=山形だよね
蔵王=山形ってイメージが(宮城県地域もあるけど)

仙台土産はないんじゃぁ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:43 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop