惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
梅雨明けで・・・
いやぁ〜久しぶりのアップ
忙しかったんです・・仕事じゃないけど
飲んだりとか、、遊びにいったりとか。。
朝も早いしぃ〜帰りは遅い。
自然とブログ放置でございました。

お仕事・・
東北出張があって。。航空券手配をしたら・・
海外より高い。。。。う〜ん〜
JAL。。儲かる筈だよね。

お仕事
海外航空券手配を頼まれて・・
日付を間違えた。。切符はFIX切符
ごめんなさい。。申し訳ありません。許してください。

お仕事
訪問したら、顧客が不在
苦情を言ったら・・私が日付を間違えていた

大丈夫なんだろうか・・わたし。

あまりの暑さにコンビニで

最後の一個だった。
ガリガリ君不足の猛暑到来なんだろうか。


嫁の知り合いを電撃訪問
そのお宅は神社。神主さんなんです
お土産に頂いた

暦と。。『美しい国日本』の小冊子
この『美しい国日本』・・・実は教育勅語
まっ色々と意見はあるのでしょうけど。
でも、嫁の知り合いの神主さん・・
実は本業(副業)は高校教師・・・
色々と大変じゃないかと心配しちゃいます。
教育勅語=別に変な事は書いてないんだけどね。親や友を大事に故郷を、国を大切に・・そんな事
滋賀の問題なんか・・色々と考えてしまいます



原発問題
世間は反対が主流で・・周りも多いし・・
でも、私は条件付容認派です
40年以上とBWR型は停止。。それ以外は。。
最近、どこでも反対派の人の意見しか目にしないから・・・
公開しちゃった・・・。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:04 | comments(3) | - |

コメント
先程東京から帰ってきましたが、結構涼しかったですね。
この夏は格安航空運賃で九州へ行ってみようかなっと。
| nanasi | 2012/07/20 9:43 PM |
”まるめろ”も原発賛成派です〜
必要悪ですから〜〜無いと困る
| まるめろ | 2012/07/20 9:52 PM |
まるめろ様
皆さん、条件付きだと思うのですが・・
昨今の流れ(報道)は・・????って思うのです。
| 独裸絵悶 | 2012/07/21 5:48 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop