日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
梅雨明けで・・・
いやぁ〜久しぶりのアップ
忙しかったんです・・仕事じゃないけど
飲んだりとか、、遊びにいったりとか。。
朝も早いしぃ〜帰りは遅い。
自然とブログ放置でございました。

お仕事・・
東北出張があって。。航空券手配をしたら・・
海外より高い。。。。う〜ん〜
JAL。。儲かる筈だよね。

お仕事
海外航空券手配を頼まれて・・
日付を間違えた。。切符はFIX切符
ごめんなさい。。申し訳ありません。許してください。

お仕事
訪問したら、顧客が不在
苦情を言ったら・・私が日付を間違えていた

大丈夫なんだろうか・・わたし。

あまりの暑さにコンビニで

最後の一個だった。
ガリガリ君不足の猛暑到来なんだろうか。


嫁の知り合いを電撃訪問
そのお宅は神社。神主さんなんです
お土産に頂いた

暦と。。『美しい国日本』の小冊子
この『美しい国日本』・・・実は教育勅語
まっ色々と意見はあるのでしょうけど。
でも、嫁の知り合いの神主さん・・
実は本業(副業)は高校教師・・・
色々と大変じゃないかと心配しちゃいます。
教育勅語=別に変な事は書いてないんだけどね。親や友を大事に故郷を、国を大切に・・そんな事
滋賀の問題なんか・・色々と考えてしまいます



原発問題
世間は反対が主流で・・周りも多いし・・
でも、私は条件付容認派です
40年以上とBWR型は停止。。それ以外は。。
最近、どこでも反対派の人の意見しか目にしないから・・・
公開しちゃった・・・。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:04 | comments(3) | - |
先程東京から帰ってきましたが、結構涼しかったですね。
この夏は格安航空運賃で九州へ行ってみようかなっと。
| nanasi | 2012/07/20 9:43 PM |
”まるめろ”も原発賛成派です〜
必要悪ですから〜〜無いと困る
| まるめろ | 2012/07/20 9:52 PM |
まるめろ様
皆さん、条件付きだと思うのですが・・
昨今の流れ(報道)は・・????って思うのです。
| 独裸絵悶 | 2012/07/21 5:48 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE