惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日はお仕事
昨日は岡山出張。
お土産は。。お土産はありません。
帰りの新幹線は。。凄く混んでいて・・
結局、立ったまま帰阪。

岡山⇔名古屋間、指定席が許されないんです。
厳しいよね。つらいよね。

土産は『ない』と書いたのだけど。
欲しいものはあります

7800円のマスカット
一房7800円ですよ!
どんなに美味しいのか?。見るたびに想像しています。
☆食べても普通のマスカットなんでしょうね

実家の押入れを片付けていて、発見され。
送られてきた。私のアルバム。
私の写真が。・・

って事で私の素顔公開

中学生の頃です
これに脂肪をイッパイつけて、皺に弛みに。。諸々を付随させ
夢と希望と純粋を無くせば、今の私になります。
そして・・・そして・・髪の毛を・・

毛。。毛が。。。毛がっ・・・・・
うわぁ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:09 | comments(4) | - |

コメント
独裸絵悶さん、ご無沙汰してま〜〜す
若い頃のお写真、めっちゃ男前ですやん
今、当時の面影は残っているのでしょうか・・・・
| まるめろ | 2012/07/17 9:48 PM |
まるめろ様
お久しぶりでございます
お褒めのお言葉、有難う御座います
当時の面影・・・ありません
ですのでアップ可能でした
| 独裸絵悶 | 2012/07/20 6:37 AM |
Facebookにこのお若い頃の顔写真、使えますね〜
| まるめろ | 2012/07/20 9:55 PM |
まるめろ様
Facebookとかツィターとかググタスとか。。
知らないしぃ〜、なんか苦手なんです
梅田ナウ。。。なんて!って思ってしまいます
Facebookは本名ですしぃ〜書きたい事がかけない
| 独裸絵悶 | 2012/07/21 5:50 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop