惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
縛られています
先月入手した携帯電話。
俗に云うスマートフォン。
メールの転送とかで、それなりに重宝していたのだけど・・
本体を横にしても画面が追従しないとか・・
不具合があって、ショップへ

電池を抜き差ししたら。。
直った・・・・
『再発した場合、一度お試しください。多発するようでしたら検査します』
なんか、もの凄く納得できないけど。。帰宅
家に帰ったら、、症状再発!
もう一度、ショップに再訪。

お店の方も、不明で。。どこやらに電話
サービスセンターの担当者が電話にでない。。。。
そんなんで1時間以上待たされたけど・・
けど・・まっそれは。。怒っても仕方ないけど・・
最後はお預かり修理って事になったんだけど・・・
携帯電話が嫁ハン契約って事で・・・
下記の書類に署名させられた
誓約書・・お店に迷惑をお掛けしません
承諾書・・故障修理でデーターは全てなくなります。

「迷惑を掛けれているのはコッチなのに、なんで迷惑をお掛けしませんって誓約しなければならないんだ!」
ごめんなさいプチ切れしてしまいました。

会社自体を変えてしまいたいけど、
特約条件とか特約契約とかで、縛りに縛れているんだよ。。。




仕事の事
少し、業務内容が変更らしい。
でも、良く聞いたら兼務らしい。
えっ二倍働け!って事かい・・・

仕事が二倍、責任も二倍
だけど、給料は同じ

家庭に会社に、色々と縛られていると。。。。

『はい』と、しかいえないんだよ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:44 | comments(2) | - |

コメント
携帯屋さんって上から目線なんですか。
ハードは直ってもソフトがバグバグなんて
結構あるみたいですね。
| nanasi | 2012/06/28 8:20 PM |
nanasi様
ソフト屋さんって、自分のミスを、なかなか認めないのは共通仕様なんでしょうかねぇ〜?
| 独裸絵悶 | 2012/06/29 5:44 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop