惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
台中でお仕事
日曜日

関西国際空港、朝の便です。

飛行機は団体客等で其れなりに埋まってます

機内食・・10時頃でしょうか。
お味噌汁が嬉しいJALの機内食です。

なぜか・・左上にビール
日曜日だけど、出張で一応出勤日扱い。
勤務時間中のビールは美味しいぜ!。

JAL、若いCAは大体、外人さん。
中華系なんだけど、ネームプレートは洋風の名前
リンダとか。。。シンディーとか。。。
台湾の人って、そんな名前を持っている娘さんが多いんです。
ウチの取引先にも『リンダ』が。
それ以来『リンダ リンダ』が歌えない・・OTL

月曜は台北から南へ・・新幹線に乗って南へ
南にいくと・・

ただでさえ、影が薄くなってきた私の・・・
影がな〜い〜

太陽は天頂です。暑いです。

台北の、町の中で見かけるビンロウ


台中では、街中の幹線道路沿いに、ビンロウ売りのお店が

ガラス貼りのお店の中に『ビンロウ売りの娘さん』

商社さん
『○○さん、あの娘さん達ノーパンですよ』

『えっ〜〜、寄って、今直ぐに寄って〜』
無情にも車は通りすぎていく。。
商社さん
『ウソですよ』

また、私の本質が露見してしまった。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:40 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop