惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
土産もねぇ〜
出張からは帰ってきていたのだけど・・
お疲れモード

今日から普段のお仕事なんだけど・・
出張帰りはツライ
溜まっていた仕事に新たに溜まった仕事に・・
清算に報告書・・・はぁ〜〜気が重い

今回の出張・・
お土産なし・・
同行者のエライさんも
自宅で『買ってこないで!』と言われたとか。
ブランド品でさえ、免税店で買うより安く買えるしぃ〜
心を揺さぶる物も海外は少ないんです。

ホテルの窓から

ホテルのランクはかなり上。
円高のお陰です。
ホテル。
この国はチップの国
朝、ベッドの上にお札を一枚。。
お札を一枚と言っても40円程度
とある人に言わせると、、少ない!
違う人に言わせると、、、多すぎ!
未だに適正金額が不明です

しかし。置かなくてもサービスは変わりません
前回・・
置かない日もあったけど、、、、変化なし
その次は、前日分も含め。。。。変化なし

どうなんでしょうねぇ〜
慣れそうにないチップ制度です
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:20 | comments(2) | - |

コメント
おかえるなさい。お疲れ様でした。
お土産、うちも年寄り世帯には、困り者・・・。
いつも「気持ちだけ・・・」受け取っています。
| ちょこみんと | 2012/06/11 7:36 PM |
ちょこみんと様
私はお土産を選んだり。買うのが好きでして・・
でも、私は、海外では選ぶ楽しさが低いのです。
国内のほうが断然に楽しいのです。
| 独裸絵悶 | 2012/06/12 6:47 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop