惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
もう六月
相変わらずのドタバタ中
「土日は更新できる!」

そんな土日は。。睡眠タイム
お疲れなんですよ・・・・色々と
来月から少し楽になるかと思いきや・・
イロイロでございます
朝早いのは代わんないのね・・・ネムネムです。

土曜日。。眼鏡の調整に
実は韓国で、歪めてしまった。
それは酒席が主因。ホテルの部屋で歪めてしまった。
ほぼ修正できていたのだけど、眼鏡屋さんで最終調整。

その眼鏡屋さん。先月に閉店して。。大手眼鏡チェーンになって
眼鏡屋さん。何処でも調整してくれるけど。。。
買った処の方が頼み易いよね・・・
でも、今は違うお店。。
「○○で買ったんですけど、調整してくれます?」
心地よく了解してくれて・・
調整完了して出てきた人が。。旧店の人
「結局、こうなりました」
色々あるんだろうけど、ユーザーとしては有り難い。



今週も海外・・
なんか変な海外慣れしてきて・・・
準備もしていない。

天候ぐらい調べてみようと・・

台風が。。でも過ぎ去るので・・
あっ!
6日が関西に一番接近しているじゃないですか!

6日の飛行機が・・・飛行機が怖い。

今から台風の季節なんだよね・・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:06 | comments(2) | - |

コメント
お忙しそうですね。
うちも、4月からバタバタ・・・しています。
| | 2012/06/06 7:34 PM |
ナナシ様
AKBじゃないけど・・
ウチも選抜選挙のシーズンでして・・
選抜されると。。。チョット大変なんです
だから。。ジタバタ中
| 独裸絵悶 | 2012/06/11 6:22 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop