惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ワイルドだぜぇ!
昨日。大阪駅を降りたら突然の雨
雨の中。支店まで徒歩10分

辿りついたら。。ズボンが気持ち悪い
もの凄く気持ち悪いので・・・

う〜ん〜ワイルドだぜぇ!

韓国の街中
アジアで唯一、運転できるかもしれない
って思いました。ただ右側通行なので、運転は無理
それだけ、マナーが他の国々と比較しても良い
しかし・・・

バイクは。。。なんか違うみたい。
横断歩道を走るバイク、逆送するバイク、信号無視のバイク
う〜ん〜ワイルドだぜぇ!

街中の地下の駐車場

おいおい、ウチ等の前に並列で駐車されてる・・
どないすんの!コレ!。
そうしたら、前の車を押して・・・ウチ等の前を空けた
前に止める場合はパーキングに入れないんですよ。だって!
う〜ん〜ワイルドだぜぇ!
☆商社さん曰くアジア風駐車方式との事


街中の車
大型車、そしてセダン、そして黒塗りの車が多い
日本みたいにワゴンはプリウス、軽車両全盛ではない
そんな中で・・・

なに、この車体ライン・・曲線なのか直線なのか。後ろの突起はなんだ!
う〜ん〜ワイルドだぜぇ!


ワイルドに疲れた私に代理店の方が。。
栄養ドリンクを差し出してくれました

リポビタンDではなくバッカスD
う〜ん〜ワイルドだぜぇ!
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 05:58 | comments(2) | - |

コメント
ズボンと靴を脱いだ独裸絵悶さんの方は
画像はないのですか
そちらのほうがワイルドじゃないのでしょうか
| りょうちゃん | 2012/05/31 7:45 AM |
りょうちゃん様
見てみたい「りょうちゃん様」の方がワイルドだぜぇ〜
| 独裸絵悶 | 2012/06/04 6:07 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop