惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
見えない。。見たくない。
南の島からコンニチワ

観光地、リゾート地で有名な場所に居ます
地名は、仕事が絡んでいるので色々と差し障りもあるので控えます

今回は、役員様、お二方を同行しての出張
案内方々、でも、お仕事は全部私が・・・
しかし。。あの二人は使えねぇ〜
私の小学生レベル英語より。。使えない。

お金も・・これが幾らとか聞いてくるなぁ〜
書いてあるだろうがぁ〜
なになに老眼で見えないだと・・・
はぁ〜〜



お二人・・
乗った航空機がボロだとか悪態を・・

でも・・・
EU乗り入れ禁止

EUがフィリピンの航空当局の「安全確認の体制に問題がある」として、他の全てのフィリピンの航空会社とともに2010年3月30日からのEU域内への乗り入れ禁止が決定された。


私だって、あんまり乗りたくないんだから
上記を教えたら、、悪態もつけないぞ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:48 | comments(2) | - |

コメント
トロピカルリゾートですか
いいですね
そんなおっさんはほっといて
夜の街に出かけましょう
あーーーー ネオンが呼んでいる
| りょうちゃん | 2012/05/11 5:33 PM |
りょうちゃん様
全てには先立つ物って物
軍資金が必要でして・・
私に比べたら。奢って
いや、奢らせました。
| 独裸絵悶 | 2012/05/14 5:41 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop