惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日々の出来事
連休中。スーパーにお買物

普段は行かない、初めていくスーパー
どこに何があるかわかんない
その時、子供が
「イ○ンは使えねぇ〜」
そうか、そうなのか?
「試食が全然ねぇ〜」

私の子です。。。。


コンビニ、喉が渇いた時、色々と疲れた時
「ほっ!」としたい時、缶コーヒーを求めてしまいます
その時、「おまけ」があると・・・
ついつい釣られてしまうのは、グリコ世代の悲しいサガ

ボンドカーですって。。トヨタ2000GTを捜さねば。
そんな時・・

なんだこの出来は・・近来まれな出来の悪い「おまけ」
こんな出来が悪いと・・・

助かるなんですよ・・買わなくなるから(欲しくなくなるから)

GW後なので

お土産を頂きました。。でも、、どこも「萌え系」なのね

もぅえぇぇぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:17 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop