惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
GWなんでしょ!
GWですよ〜
連休ですよぉ〜

連休だから。。お仕事なし
仕事関係はなにもしないぞぉ〜

メールを確認したら・・
お仕事メールが来ていた。。。
そのままパソコンを閉じた。
お仕事メール・・G-Mailに転送させていた。。
相手もそれを知っている・・・
ヤメテクレェー

連休。遊びに行きたいけど
先立つ物が要るからね
大人しくしていたら。。
お金を使わないから良いよぉ〜

カーディーラーから郵便が来ていた
「車検のお知らせ」
もう早いもので車検なのか・・
あれから3年たったのか・・・
金額を見て。。溜息が出た。

携帯電話が出てこない。
発見されるのを期待していたのだが・・
連絡がない。もうダメなんだろう。
色々と支障が出てきている。
買いに行こう・・
出費か。。。溜息ばかり

お金は。。ジッーとしていても。。
タスケテクレェー



昔懐かしいアニメがリメイクされているのね
ルパン三世 峰不二子という女

嫌いな感じではないのだけど・・
ルパン三世のテーマは下記がお薦め


「宇宙戦艦ヤマト」

リンク先のYoutubeのコメントに爆笑
動画に批判や文句を言うと、第3艦橋の配属ですって。www

ある意味で本家、本元です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:29 | comments(2) | - |

コメント
お久しぶりです。
GW同じく先立つものがなく(おまけに私があまり動けませんので)近くの公園にピクニックと実家帰省で終わりました〜^^
また明日からがんばってくださいね。
| みぃ | 2012/05/06 9:13 AM |
みぃ様
明日から・・・

あっ明日から仕事だった!!!
ジタバタジタバタ

| 独裸絵悶 | 2012/05/06 11:17 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop