惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
こんな奴・・・・
パワハラ
会社で若い男の子を苛めていると・・非難されています
でも・・

私だって・・苛めだの、パワハラだの心外なんです
それには深い、深い理由があるんです。

とある得意先への提案
私「大丈夫だよなぁ?」
若「大丈夫です」
私「期限と内容は理解しているよな」
若「大丈夫です」
そして期限前
私「できた?」
若「いまからやります」
私「・・・・・・・・」
若「大丈夫です」
そして
私「進んでる?」
若「いまからやります」
私「もういい。こっちに寄越せ」

そんな事件が二度三度
だから。。
私「出張に行ったら、土産ぐらい買って来い」
 「私は良いから、フォローした女の子には、キチンとお礼をしろ」
そんな事を言うのは無理強いでもありませんよね

そして
若「買って来ました」
私「おっ!たまには気がきくじゃん」
若「少し前に買っていたのですが、渡しそびれていまして」

若「ういろうです」
 女の子に土産を渡す若いの
そして。。


あっ!




私「今日は4月24日だよな?」
若「大丈夫ですよ、ちょっとぐらい」
私「お前が食え!」
若「いえ、食べません!」

私への土産なら私への恨みから・・・って事もあるのでしょうけど
フォローで苦労した女の子に・・
凄い仕打ちですよね。

こんな奴、殴って良いですよね?
こんな奴、蹴りを入れても良いですよね?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:01 | comments(6) | - |

コメント
その昔、新人類と呼ばれる若者が社会に入ってきました。
いまの若い方は宇宙人ですね、まぁ先の首相があんなの
ですから、不思議ではないのかと。
| nanasi | 2012/04/25 10:11 AM |
独裸絵悶さん最近少しいらいら気味ですか
でしたら 本社前の花壇の花でも
ゆっくりとご覧になれば
今の時期 パンジーかな?
少しは気持ちも晴れるのかな
| りょうちゃん | 2012/04/25 7:49 PM |
nanasi様
宇宙人。。まったくその通りで御座います。
ルーピー首相・・・情けないで御座います。

りょうちゃん様
えっ・・・えっ・・・
バレマシタ・・露見しました。素性が。
こんど、甲子園口で一杯いきましょうか。

| 独裸絵悶 | 2012/04/25 10:12 PM |
独裸絵悶さん 申し訳ありません
残念ながら 素性は知りません
一杯で済むのでしょうか???
| りょうちゃん | 2012/04/26 6:51 PM |
うちのドラムスコ&お嬢の話のようで・・・身につまされます。
| ちょこみんと | 2012/04/27 8:19 PM |
りょうちゃん様
”本社前の花壇の花”
ウチの会社の事ですよね?

一杯で済んだ事は。。ありません。

ちょこみんと様
今時の子なんでしょうかねぇ〜
見た目は良い子なんですけど。
| 独裸絵悶 | 2012/04/28 8:01 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop