惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
淡路 無料観光
淡路島家族旅行
我が家、地主でもなければ、油田も持ってない。
大富豪でもなければ、億万長者でもない。

だから・・
節約する処は節約です。


たこせんべいの里


目的は、お土産なんだけど・・
ココは試食ができるんです。殆どの「たこせん」の試食ができるんです。
だから・・・ご馳走様でした。
食事の後は

休憩所で無料のコーヒーまで。

大きな声で言えないのですが。
あっ。。なにも買いませんでした。
すいません。。。。。


いちご狩り
ビニールハウスの横に取れたてのレタスが。
美味しそうに見ていたら。
息子さんが一枚「食べます?」

有難う御座いました。
お礼を言って。。いちご狩りの奥さん
「一玉100円で買って帰ってね」
勿論・・買って帰るなんて・・ことは致していません。
息子さん、有難う御座いました。

車での家族旅行
運転手は私だけ、嫁は免許さえ持ってない
だから、休憩は大切ですよね
サービスエリアとか道の駅とか・・
トイレタイムもあわせて休憩は大切です
そして、淡路島の休憩所には・・

オニオンスープの試飲コーナーが必ずありました
春とは言え、まだまだ寒い四月初旬
温かいオニオンスープが体を温めてくれます

美味しいです。
試飲を薦めてくれるお嬢さん(元も含む)
「美味しいねぇ〜」全てに。。ご挨拶
『美味しいでしょ』、、はい。

すいません。一箇所だけ。買いました
後は。。

『ありがとうございました』


淡路島の交差点で見かけた交通安全標識

淡路の方はキモイの好き?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:13 | comments(2) | - |

コメント
いいですね、家族旅行。

そして、上手に試食&試飲を活用する独裸絵悶さんは偉いです。
しっかり節約!お財布にやさしい旅行ですね(笑)
| RINO | 2012/04/08 6:34 PM |
RINO様
我が家だって、宝くじにさえ当たれば・・・
はぁ〜〜
でも、試食でそれなりに満足してしまう、我が家です。
| 独裸絵悶 | 2012/04/09 5:58 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop