惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
中国だね
旅立ちの日
リムジンバスを乗る前に。。家族で昼食
海外出張なので。少しお預けになる
家族での昼食
それと、お預けになる日本食

日本食???

なぜにマクドなんじゃぁ〜
子供にリクエストさせたのが間違いだったぁ〜



久しぶりのANA。。。。何年振りかなぁ〜
昔、昔はANAしか乗らない時期もありましたけど。


関空から上海は、まっすぐに向かいます

窓から見てみると。。福岡市上空。私の生まれ故郷です
判りづらいのですが。博多湾に志賀島などが見下ろせます
高空から見たのは初めてだったかも。

国際線の楽しみ

機内食・・JALより上等かもしれません

この機内食はロイホです。

上海。
今年二度目の上海
人生二度目の上海

上海のホテルでチェックイン
TVで
NHKワールドも見れます

でも・・・そのTV

TOSHIBA じゃないよ YOSHIBAだよ

上海。。中国だなぁ〜
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 11:36 | comments(4) | - |

コメント
中国出張ですかぁ〜。
海外出張多いんですか?
道中お気をつけて〜〜。

それにしても、YOSHIBAには超ウケた(笑)
| RINO | 2012/03/12 10:55 PM |
RINO様
今の私の立場は海外担当なんです
英語も中国語も全然ダメなんですけど
でも。なぜか北関東もわたしのテリトリーなんです

| 独裸絵悶 | 2012/03/13 12:07 AM |
ヨーシバって・・・・・
| まるめろ | 2012/03/15 10:43 PM |
まるめろ様
☆☆☆☆のホテルなんですけどねぇ〜
中国ですから
| 独裸絵悶 | 2012/03/16 8:32 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop