惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
バレンタインは・・
昨日はバレンタイン・ディ

この時期のBGMの定番です
でも・・
曲名は「バレンタイン・キス」
歌詞は「バレンタインディ・キス」
。。。。どっちやねん。。。。


我が家の子
「チョコは嫌いだ」と強がり
案の定、昨日は未回収で帰宅
嫁の手作りチョコに
「美味しいよ」と・・チョコは好きなようです。
しかし、大人になると
「義理チョコ」をイッパイ貰っても、お返しで苦労するんですよ。


大阪、梅田で「銀座コージーコーナー」を発見
ダイエー甲子園店から撤退して。。寂しかったので・・
嬉しかった。
でも
この時期・・甘い物も好きな私には・・厳しい期間
ケーキ屋に入りにくい雰囲気。
でも・・・

シュークリームを購入


そのダイエーでビールの販促PRをやってました
でも、車でお買物の我が家では試飲できません
しかし・・なんと、無料で試飲缶を配布

嬉しかったなぁ〜
もう一度、前を通ったけど。。。一缶以上頂けなかった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:47 | comments(3) | - |

コメント
小学校の時は義理チョコをいっぱいもらってた子供も(お返しは確かに大変だった)今年は収穫ゼロ。
毎年くれる近所の女の子も今年はくれませんでした。。。
なんとなく寂しい気もしますが、中学に入ると女の子はやっぱり本命だけに走るということなのでしょうか?
それともあまりにも生活が忙しくて手作りなんぞしてるひまがないのでしょうかね?

家の子の話によると、チョコなんて配ってる女の子なんて一人もいなかった・・そうです。
| RINO | 2012/02/15 10:15 PM |
我が家のムスコも実質の収穫はゼロ。
下宿にいたら、もらえたのかも???
唯一の1個は、ダンナの友人の奥さまからでした・・・。
| ちょこみんと | 2012/02/16 7:39 PM |
RINO様
中学生程度が一番純愛主義なのかも・・ですね(笑)
女の子は最近、「友チョコ」がメインになりつつあるとか・・男子には本命もしくは義理らしいです。

ちょこみんと様
チョコなんて本命1個でいいのです
義理は何個頂いてもホワイトデー地獄が待ってます。
| 独裸絵悶 | 2012/02/17 5:20 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop