日記では、ないと思う・・・・・

日々の出来事を綴ってます。
小さな小さな微笑みがでたら嬉しいです。

あなたのコメントが独裸絵悶のエネルギーです。
私にエネルギーを分けて下さい。

最近はエネルギー切れかも・・・

コメントスパム対策で画像認識を導入いたしました。
お手数になりますが、宜しくお願い致します。
そんなもんです
早いよぉ〜。一月が終わりだよぉ〜。
明日から二月・・・・・
早い・・・・
仕事的に三月に色々とあるもんで・・
大変なんです。

昨日。車でお出かけ
同乗の同僚。。どうも風邪?
インフルエンザ?・・・
チト、どうもコッチもいまいち調子がでない。

う〜ん〜〜〜〜〜

今日は大阪出勤
のんびり構えていたら、もうこんな時間

早く、行かなくちゃ。



| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:25 | comments(2) | - |
インフルエンザ。
東播磨は蔓延してるようで、早速ムスコが罹患。
明日はわが身かと、ビクビク!!
お気をつけて・・・。
| ちょこみんと | 2012/01/31 8:01 PM |
ちょこみんと様
流行ってますねぇ〜
私は予防接種を受けているので、ある程度の耐性が出来ていると思うのですが・・
罹患している人が多すぎです。
| 独裸絵悶 | 2012/02/01 6:33 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ



+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE