惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
オッサンだもの・・・
寒いので、
レギンス。タイツ。ズボン下。股引・・名前がわからん。

そんな下着。アンダーウェアが手離せません。
最近のは、厚くないのでブカブカにならないし、それなりに暖かいので大変に重宝。
でも、暖かいので、暖かい部屋に入るとある意味で拷問
先日、暖房が良く効いた会社を訪問
「脱いでいいですか?」と聞いて
「脱げるものなら、脱いでみろ!」と云われ。
脱ぎかけたけど。。めげました。
止めてよぉ〜〜ってベルトを外した所で、叫んでしまいました。

はぁ〜
大阪人は体を張った、ジョークが好きだから、困ったもんだ。

そんな下着、アンダーウエア。
Lサイズです。
本当はMサイズでもOKなんですけど・・
ふくよかなお腹廻りにはLサイズが優しくて、
だから、私のアンダーウェアーは
ルーズ股引
流行の先端です。
なお、
お腹のふくよかなオッサンにはルーズ股引が流行してます

・股引だなんて・・オッサンです
・ルーズソックスは過去の遺物・・オッサンです

TVドラマの主題歌
斉藤和義さん  やさしくなりたい

家政婦のミタで大ブレイクしましたよね


でも、オッサンの私は
家政婦のミタは
「《家政婦が見た》でしょ!なに云ってんだ」
そして。。やさしくなりたいは


永井真理子さんじゃないの!

オッサンの会話は、多少の時差とルーズが付き物です。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:50 | comments(3) | - |

コメント
うちも、去年あたりからレギンス?(パッチやん!)を愛用。今年は、肌着にフリースまで購入。
1つ年をとる毎に、肌着があったか仕様になりますね。
| ちょこみんと | 2012/01/25 8:01 PM |
やっぱり パッチ
これですね いい音の響き
ちなみに私はBVDですが
| りょうちゃん | 2012/01/25 8:07 PM |
ちょこみんと様
そうだ!パッチって名前もあった。
そうなんです。年を重ねるたびに・・・
来年は。頭頂かなぁ〜

りょうちゃん様
私は。。なんだろう。
ユニクロとかが多くなっている気がします

| 独裸絵悶 | 2012/01/25 10:57 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop