惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
帰国フライト時間まで
今日は上海のホテルから。今日は帰国の日
昼に上海駐在の得意先の方とランチをして帰国致します。

ホテル。
24階建ての24階に部屋を取って頂きました。
さぞや景色が良いのだろうと、カーテンを開けると
そこには上海の街並が・・・

私は高所恐怖症なんじゃぁ〜

窓近辺に近寄れません。

今日は夕方の便で帰国します。
関空到着は、もう夜中です。
本当は、午前中の便でと思ったのですが・・
なんで、値段が違うんじゃぁ〜


帰りの飛行機はWEBチェックイン済み
座席も決まってます
座席は安心の通路側。
窓から外の風景も見れないけど。。
窓から、夕焼けも日の入りも見れないけど。。
安心の通路側。でも、少し。。夜空を見たかったなぁ〜
高空に上がると現実感が薄れ、高所恐怖症も緩和されるんです
しかし、それでも安心の通路側。
機内でビールを飲んでも安心の通路側です。

でも、機内で目的が
機内映画で「HAYABUSA」を選択して。。見出したのです。
映画は佳境に入り終盤に入った時
「当機はあと10分で上海空港に到着いたします」
の非情アナウンス。

なんで到着するんじゃぁ〜
CAに降機まで続けてよ
っとお願いしようかと。

でも・・帰りがあるので。。今回は大丈夫

以前、帰国便で映画を見出して。。
最終の結末だけを見損なって・・・悔やんだ経験が・・
機内映画は出国便に限ります。
だから
帰国の飛行機で早送りで見なければなりません。

今日のホテルは朝飯が着いてません
っていうか、レストランがない。
朝食。。どないしようかなぁ〜
街中探索に出かけます。
では・・・
明日も更新できるかな?

| 独裸絵悶 | 旅行記 | 10:09 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop