惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
早くも悔やんでます
中国は広島じゃなくて。。蘇州からの更新です
蘇州は上海に隣接する都市とかで。。発展著しい街です

昨晩、入った所でして、右も左も判りません
今朝から無錫に移動しますので、結局は何も判らない街のままで終わりそうです


昨日の朝。
まだまだ暗い早朝に家をでて、リムジンバスの中で日の出を迎えました
関西空港は、海外出張のサラリーマン、海外旅行の団体客で。。混雑してました。
でも、なぜか・・雰囲気が・・オカシイ
女性。。若い女性に中年のオバサン達が、軽装で集合している
なんか変な雰囲気だと、感じていたら・・・

どうも・・韓流スターのお見送りと判明
女性が多いので。男性韓流芸能人だと思ったのですが・・
流石に韓流男性芸能人に興味はないし、判別もつきません。

出国手続きを終え、免税店を見ていた私の前に
その韓流スターが出現

女性5人組 K○RA
慌ててカメラを取りだしましたけど・・
正面から撮れず、後ろからの盗撮になってしまいました
KA○Aの場合、後ろ姿が正面だと説もありますが・・・

KAR○だったら、早めに判っていたら・・・・
事前に準備できたのに。。
出張に旅立つ前に悔やんでました。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 08:01 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop