惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
海外は恐いのです
皆様、良い夢を見られましたか?
今朝の夢が初夢だとか・・
私は、いまだに、富士に鷹に茄子なんて夢は見た事がありません
見た方も聞いた事がないです

それにしても昨日、元旦の夢は、年越し夢?。なんと呼ぶのでしょう。

さて。今年。
今年も色々で御座いまして・・言えない、書けない。です。
でも、海外は、海外の予定は入ってます。
海外、日本の出張と違います。
日本だと・・
「近場だから車でいくか?」
「レンタカーで行きましょう!」
「アホッ!公共交通機関で行け!」
そんな会話が飛び交うのですが・・
海外だと
「公共交通機関、電車とかバスとかあるの?」
「あるみたいだけど。乗れます?」
「乗れるよ。ただ目的地に辿り着くかは。、。それが問題だね」
いやはや、、そんな感じ
だから。。「タクシーでいくか!」そんな感じ
レンタカー等で自分で運転して・・そんな発想はでません
セブはレンタカーでしたが、運転手着きのレンタカー。タクシーと一緒です

台湾にしても、北京にしてもセブにしても。
釜山も荒かったなぁ〜、シンガポールはまともだったけど・・
運転したい、運転する。。そんな気には一切になりません。
セブの同行者(案内者)さん。セブに駐在経験があるそうで、
どうしても、車を運転しなければならない状況になったらしいのですが、
駐車場から道路に・・出れなかったそうです。
車載カメラ(アジアでの事故)

台湾と中国が多いようです(日本もあります)
台湾のタクシーは殆どが車載カメラ着き。
日本も最近ドライブレコーダーって名前で積載している車が多いのですが。
日本の場合は、事故対応もあるけど、乗客とのトラブル回避が最大の要因みたい。(一時期タクシー強盗が多発時期があります)

動画、事故画像だけど、街中はこんな感じでして・・後部座席に乗っていても恐い。

海外の交通事情は恐いです。

嫁ハンが洗濯して洗濯して戴きました。
ワイシャツ。中から・・・

《チーママ 絵梨》他・・・・

処分した筈なのにぃ〜
気をつけている筈なのにぃ〜


海外は恐いよぉ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:53 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop