惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
台湾では仕事だよ
台湾。
台北、もう何度目かになります
来るたびに、行っている所があります
毎回、欠かさずに行ってます
ただ、お店は・・そうお店です
お店は、毎回違ったりしてますが。毎回行ってます。

それは・・マッサージ

価格は60分で900元、約2300円でしょうか。日本でと思うと激安です。

お店はエロさはありません
女性でも気軽に入れるお店です。
お店により、マッサージ師が妙齢の女性しかいないお店とか・・
そんなお店があるようですが、値段は数倍以上。
(聞いた話だよ・・行ってないよ・・ホントだよ・・信じてよ)
しかし。今回のお店
4人と大人数で行ったせいでしょうか。
マッサージ師が他のお店から助っ人にきたようで・・
その方にマッサージして頂いた方によると・・
BGMに併せて、歌っていた。これは私にも聞こえていた。
歌の合間に・・。。。耳元でささやきます。
『いい娘いるよ。23歳。全身マッサージだよ。気持ち良いよ』
いやはや。。そんなマッサージ師は始めて。

お店はホテルから徒歩2分。
直接距離にしたら100Mもありません。
マッサージの帰り・・・・
『耳元でささやかれちゃったよぉ〜』なんて話をしながらの帰り道
自転車に乗ったオッチャンが
『若い娘、紹介する・・遊んで行かない?』
日本語で・・・キャッチセールス。
無視して手を振って、追い払い、信号を渡るとホテルの前で・・
『可愛い娘のマッサージいかがですか?』今度は女性のキャッチセールス
またまた日本語で・・
『台湾も。。変わったね』=『いや、変わってませんよ』
『しかし、全て日本語で』=『日本人が多い街ですからね』
『そんな日本人が多いってこと』=『まっ、そんなとこでしょう』
『ホテルに入れば、客引きはいませんから』

ホテルに入る時、
トビラをすれ違うオバサン、独り言を言ってます
『寒いねぇ〜。女の子を紹介するよ。』


ホテルのロビーにて・・
『ホテルの中には居ないと思います』
『これ以降は自由行動って事で』

私は超真面目人間、部屋に帰り。。大人しく寝ました。
(行ってないよ・・ホントだよ・・信じてよ・・)

台北でのランチ
今回のお仕事は展示会
だから、展示会場で食事です
現地の方と同じランチ。お弁当です

鶏肉です。骨がついてます。手を使ってカブリつきます。女性だってカブリつきます


豚肉です、でも骨ツキ肉・・
彼等は骨ツキの肉が大好き。そして味は中華です。洋風はない。

乳酸飲料って台湾でも同じ形なんです。
ヤクルトは偉大です。
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:10 | comments(2) | - |

コメント
台湾師範大学が創価の池田大作を名誉教授にすることが決まった
| ぉぉ | 2011/12/22 3:12 PM |
ぉぉ様
申し訳ございませんが
政治。宗教問題はノーコメントです
| 独裸絵悶 | 2011/12/23 5:50 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop