惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
12月はどんな月
今日は大阪
大阪でお仕事だと、普段より一時間も。。
朝の一時間。。

なんて素敵なんだ!


11月はブログをサボり気味
でも10月末に韓国、会社の旅行で富士山
そしてセブ島と、忙しくさせて頂いていたのです
おまけに・・ついでに・・
でも、会社にとって大事で大変な
某会社で、来春発売採用商材の競合コンペがあったり・・
そのコンペでプレゼンターを務めたり・・・
大変だったのですよ。


11月は幸運月
11月に入ってから私は宣言してました
その結果
京都のとあるコンペの一次審査を勝ち残り
会社の旅行ではビンゴゲームで商品ゲット
セブ出張では、スロットマシンで・・小金をゲット
そして・・
某会社のコンペでは・・採用決定!。
コストだけでなく、総合評価も高く、プレゼンまで高評価。
嬉しかったぁぁ〜
それ以外でも・・・色々と幸運な事があり。


11月はそう凄くついていた。
ホンマ、ラッキー

家で、喜んで寛いでいた時・・TVを見ていたら。
眼に飛び込んできた



もう12月なんだよねぇ〜
11月に買い忘れ・・・はぁ〜
11月は幸運月だったのだろか・・(泣)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(4) | - |

コメント
12月は幸運月…ってのが私の今までっす(笑)
目が回るほど忙しいんですが、それなりに無事に過ごせるのと…
誕生月なもんで(アハハハハ)

11月は忙しかったみたいですね〜
セブのブログはオモロかった(笑)
それだけ忙しくっても体調が崩れないのは…
食べ物が大量で良いからでしょうか???(ハハハハ)
| 満天 | 2011/12/06 11:34 AM |
満天様
誕生月でしたか
おめでとうございます。

実は・・来週からまた出張が入ってまして・・
体調は最悪だったんです
お腹の調子も悪いし・・
熱もだしたし・・

体が資本と申しますが・・
年を重ねると無理をしたら、即、報いが表れます。


| 独裸絵悶 | 2011/12/06 9:19 PM |
ぎゃははははは〜
私も12月が幸運月で誕生月だよ〜ん
もちろん宝くじも買いました
もし3億当たってたら
独裸絵悶様、満天様にお裾分けいたしますよん
楽しみに待っててちょ〜

体調が悪かったらぜひお灸しに来て下さいね
働き盛りのサラリーマンの方々も数名来ています
| まるめろ | 2011/12/08 3:55 PM |
まるめろ様
頼みます。お裾分けお願いします。

お灸かぁ〜
熱そうだしなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2011/12/09 6:16 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop