惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
あざといよねだもんダイ

帰宅の新快速の中
BOXシートの前の人
寝ているけど。。倒れそう。
凄い。。これで起きないとは。。。完全熟睡だ!
余程、お疲れなんですよね。

そんな方に

あっ・・・セイラさんだ。
「15才以上なら。。飲めるわ!
なんと、あざといラベルと台詞・・・・
オッサンは・・・買いです。



増殖中。。。
男の子なら大好き働く車

歌い手「のこいのこ」さんだよね。

オッサンになっても。。
いくつになっても「おまけ」に弱いです
しかし、100円のコーヒーの土産のクオリティーが高すぎ
売れる方が赤字じゃないの?・・心配しちゃうよね。

そんなオッサン
先日の帰り・・・・・新快速で熟睡
首が痛くて眼が覚めた

似た様な寝姿だったみたい。

体はオッサンでお疲れです。。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(4) | - |

コメント
熟睡の男性 以前の自分を見ているようで
コメントのしようがありません
私も何度あったことか
| りょうちゃん | 2011/11/07 5:44 AM |
りょうちゃん様
電車の中で熟睡できるのは。。
日本が平和の証拠であると。。
商社の方が申していました。。
とある国では寝ている間に・・・
平和が一番ですね。
| 独裸絵悶 | 2011/11/07 6:24 AM |
新快速の中で熟睡してる男性
頸椎痛めないか・・・心配やわ〜
| まるめろ | 2011/11/10 10:45 PM |
まるめろ様
電車で寝て・・首がおかしくなること・・
わたしもあります
でも、逆に横の方にもたれるのも・・
昨日はオッサンがもたれてきて。。鬱陶しかったです
| 独裸絵悶 | 2011/11/11 5:51 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop