惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
弾丸出張 行ってきます
まだ、朝も明けない
暗闇の時間
そんな時間に家をでた

駅への道筋
明るいお店は新聞販売店
軽い音楽がドアから漏れているお店は店仕舞いの片付け中
すれ違った女性は電話片手に甘え声
でも足元フラフラだよ

朝のホーム
待っ電車は始発電車
意外と乗って来るんだね
やってきた始発電車
座席は埋まり 立ち人多い朝帰りの男の子に女の子
お疲れ気味なお水風女子
お掃除のお仕事か、白髪世代
大きな荷物のサラリーマンは出張かな

大阪駅からは 凄い人
新大阪で、ドバッと降車
向かうは自動券売機
なんと! 指定席売り切れ 今のシーズンだと修学旅行のイタズラかな

西に向かい、さらに南にはしる新幹線
車内は旅行者に出張者で埋まって行きます

朝が明けて来ました
では、おやすみなさい
途中駅で降ろしてね
| 独裸絵悶 | モブログ | 06:01 | comments(2) | - |

コメント
またまた 御旅行ですか
寒くなってきたので さかながおいしいでしょうね
ふぐもぼちぼちおいしいでしょうね
蟹はまだですかね
| りょうちゃん | 2011/10/26 5:51 AM |
りょうちゃん様
寒いとお魚の身もしまります
鍋も美味しい季節・・
食べに行きたいなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2011/10/27 5:41 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop