惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
私は聖人ですだもんダイ
イベント終了

日曜日に始まって・・
月曜日に無事終了でございます。
今回のイベントも無事に終了する事ができました。

・・・・・・???
イベントなんて、何もないですよ?

そんな事はない、
私にとっての大イベント
「健康診断」それも「成人病検診」が開催されたんです
そのイベントは
前日の朝から開始・・
快食、快眠、快便の私だと、
大腸検査の為の資料採集行事が、前日の朝から始まったんです。
そして、イベント前夜。。俗にいうイブって奴です。
時計が進み21時以降にラマダン(断食)が開始。
歯磨きの口ゆすぎのお水さえ美味しく感じられます。

断食状態で出勤・・
普段は意識しない、コーヒーショップやミスドが。。眼に痛い。
胃も腸も泣いている。
我慢して。。我慢して・・
口に出来るのが・・バリウム。
バリウム自体は、大したことはないのだけど。。一緒に飲む炭酸が・。。
炭酸でお腹が膨れるのが。。チト悲しい。

硬い金属のベットに横になって。
若い男性に「回れ」「もう一度」「横になれ」
言葉でいたぶられます・・・・
これが。。技師が女性だったら・・
同姓にいたぶられる趣味はねぇ〜
危ない・・危ない・・・

その後
妙齢の女性にオシッコをせがまれ・・
えっ!ウ×チも出すの?
いや。尿検査と大腸検査の資料提出だった。
危うく危ない世界に踏み込む所だった・・危ないぜ!。

そして、またしても妙齢の女性に
「ベットに寝てくださいね」とせがまれ
はぁ〜。手首と足首と胸に拘束具がつけられ・・
しまった、また危ない世界に。。。。。
心電図を取られます。

またしても妙齢の女性に・・
直接的に・・責められます。
腕に針を。。ビューと出ます。血が。。
元気に出ます。。ビューと。
本当に血がでるプレイは嫌いだ・・・
えっ、プレイってなによ。

おっさんに腕を出して・・
血圧診断
今回、一切異常なし。
当たり前です。おっさんに血圧は上がりません。

おっさんの医師に裸の上半身を見せても・・
なんの異常もでません。


上記の件・・・
同僚に
「今回は成人病検査です、性人病検査ではありません!」

私は聖人になれない

なお、イベント終了の合図は
白いウンチ・・・
火曜日の朝も合図が。。、、終了かなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(5) | - |

コメント
御社は秋ですか良いシーズンじゃないですか。
弊社は6〜7月にかけてありますのでクソ厚いのに
水飲むなって、そりゃ一種の修行ですね。
| nanasi | 2011/10/18 8:47 AM |
あっ、厚いでは無くて、暑いでした。今週も頭ボケてます。
| nanasi | 2011/10/18 8:48 AM |
nanasi様
えっ〜〜6月月にかけて・・
人数が多いと。。
修行を超えて苦行ですね。
悟りを開くか生き仏になりそうです
| 独裸絵悶 | 2011/10/19 6:38 AM |
独裸絵悶さんにそういう趣味があったのですね・・・
バリウムは美味しゅうございましたか?

独裸絵悶さん、ぜひお灸に来て下さ〜い
白衣の天使達が精魂込めて
もぐさに火をつけます
最初の二周は指先でグイグイと焼かれる皮膚を
押してさしあげますです
そういった趣味っぽい男性が
いらっしゃっております・・・
あくまでも腰痛治療とか健康維持のためですが・・
| まるめろ | 2011/10/20 10:20 PM |
まるめろ様
すべてネタです。
私にはM気質はございません
本気モードで熱いのは「いやぁ〜〜」
| 独裸絵悶 | 2011/10/24 6:16 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop