惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出勤だよだだんダイ
朝、起きてパソコンの電源をオン
凄い異音が発生
もう、寿命なんでしょうか
我が家のパソコン、稼動時間が長いからなぁ〜

って事で、今日はネットブックから更新中

世の中、四連休の方も多いのでしょうけど・・
私は仕事。先週の三連休も展示会でつぶれて。。
そういえば。。ウチの子供は
先週は台風もあり五連休、今は三連休・・・
昔、自分達が子供の頃は普通の連休で大喜びだったのにぃ
羨ましいっていうか。。。。
おまけに、来週から自然学校なるもので。。
山の中へお泊り学習へ
私も行きたい。。
夜の蝶を観察に行きたいよぉ〜

今年のスケジュールを眺めていた
もう10月11月12月の三ヶ月しかないのだけど
予定は。。凄い。予定だけは凄い
どこかの一流エリート商社マン並み
でも・・実際、そのときになってしまうと
先方の都合とか、もくろみ外れで流れてしまう場合が多いの
だけど。。。
一応、予定だもんなぁ〜

体が・・っていうより小遣いが底をついている状態では・・
なにも楽しくないよぉ〜

さて、今日も電車に揺られてお仕事に行きますか。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:43 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop