惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
喜怒哀楽だもんダイ
昨日、先週買ったスーツの引き取り
先週か『売場改装 売りつくしセール』
売場が大きく変わったのかと。思いきや・・
レイアウト変更がメイン。
まっ。。大規模リニューアルなんて簡単に出来ませんよね。
しかし。。だっ!
改装の程度は別として・・・
先週が『売場改装 売りつくしセール』
なら今週が『売場新装セール』なのは自明の理

売りつくしより新装セールの方が安いぃぃぃ〜


先週は忙しく更新も滞り。。
でも。更新しようとして、ブログが。。重すぎて
運営会社に苦情をあげたのだけど。。。ふぅ〜
ビジネスレベルだったら、契約解除だよ。

その先週は、色々と動いてました。

近鉄線。。
近鉄線ってもの凄く、ローカル臭がするのです。(私だけ)
なんでだろう。


土林夜市・・台湾台北にある筈なんだけど。岡山にあります
気になっているのだけど。。まだ入った事がありません。

気になっていたお店

牛丼の吉野家の蕎麦。
どんなんだろうと。。気になっていたんです。

牛丼とのセット。ソバはそれなり。普通でした。
可もなく不可もなく。。それなりのお蕎麦
しかし。。。
なんだこのネギとワサビ!。

プンプン


昼間に電車に乗ると・・
車内照明が節電の為に消えていた。

「○○さん(私の事)は良いですねぇ」
『へっ?』
「だって・・」視線が頭頂・・
『あっ!う・る・さ・い!。私の頭はホタルと違って自分で光らないから暗いんじゃぁ〜』

隣の見知らぬ女の子が吹き出した。

今週はどんな週になるのかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(3) | - |

コメント
残暑お見舞い申し上げます。
今週も暑い日が続きそうですね、ファイトぉで行きましょう
| nanasi | 2011/09/12 8:36 AM |
吉野家のお蕎麦を注文するとは、チャレンジャーですね!
私も気になっていましたが、勇気がありませんでした…(笑)
| 工藤 | 2011/09/12 4:39 PM |
nanasi様
有難う御座います
朝晩は過ごしやすくなったとはいえ。。まだまだ暑いですね。
私の場合はテキトーで過ごす事に致します。

工藤様
吉野家、、
吉野家で蕎麦なんて。。っと思っていたのですが。。蕎麦はまぁまぁでした。
でも・・
ネギがワサビもつ〜んってくる程度に入れたいのです。。所詮。吉野家なんでしょうか?
| 独裸絵悶 | 2011/09/13 5:09 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop