惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
台風だもんダイ
台風・・
遅すぎじゃぁ〜、早く去ってくれぇ〜

昨晩は、流石に台風らしい雨。
我が家の駐車場は三段機械式駐車場
そして、我が家の車は一番下の段・・・
地下2階なんです
だから。豪雨の中、上段の空き場所に車を移動しました。
オーバーかと思われるかもしれませんが・・・・
雨は恐い。地下のポンプが停止したら一発で浸水だもん。

さて。。今朝はもう小降り。。車を元にもどすかのぉ〜

台風。。どこの会社にも台風みたいな方が居ます
ウチにも。。
それは・・大きな声で云えないけど。。社長
台風(社長)の過ぎ去った後は被害甚大、死屍累々・・・
≪君子危うきに近寄らず≫、実践している方も多い
大変で御座います
台風は迷惑で御座います
台風は過ぎ去ってくれるのを、祈るだけでございます。
はぁ〜〜

そんな社長さん
得意先の誘いで、南国に視察へ出掛けます
用件は。。円高。

円が高いんです

円が高いと。。色々と投資の話もありまして・・
海外で南国で製品を作ろうか・・なんて・・そんな話
今のご時世では致し方ない。。まっ自然な流れですよね

そんな時、社長に呼ばれて・・本をプレゼントされた。

ぶはぁ〜

冗談は止めてくれぇ〜



しかし・・・
さて、冗談抜きで誰に廻そうか。。ニヤリ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:34 | comments(2) | - |

コメント
誰に廻そうかなんて
考えることないですよ
もちろん大好きな相棒
年下上司のSさんに
| りょうちゃん | 2011/09/04 8:09 AM |
りょうちゃん様
Sさんねぇ〜
Sさんは無理なんです
一族なんで。。。。。
| 独裸絵悶 | 2011/09/04 8:46 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop