惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
意味不明だもんダイ


今の心境は「きゃりーぱみゅぱみゅ」
意味不明。。。。。
でも・・・「きゃりーぱみゅぱみゅ」

日曜日、マンションの定期総会
そこで、私はお役御免。。これで無罪放免と成りました。
一昨年からの理事会理事長、そして昨年からの修繕委員。
いやぁ〜、大規模修繕も無事終了したので。。
これで、目出度くお役御免なんです

だから。。嬉しくて。。楽しくて
「きゃりーぱみゅぱみゅ」(意味不明)
定期総会の後、新役員さんを交えての引き継ぎ会
私は、正式な役員でないので、不要でもいいのだけど・・
残った。。。。
だって、面白いから。。
新理事は4人。理事長、副理事長に幹事に会計
だれが考えても「理事長」はやりたくない。
私の時は新入居者が2名に単身赴任で遠距離介護中を申告の方が1名
仕方なしに。。。私が
去年は男性1名に女性が3名。。。男性が致し方なしに・・
総会などは。。女性(奥様)の出席が多いのだけど・・・
流石に理事になると・・・

「俺(旦那)が出ると役になる可能性が高い
だから、オマエ(奥様)が出てくれ」
『えっ〜いやよ、私(奥様)がでても何かしらの役を引き受けさせられるのよ、
 地域の事をしないアナタ(旦那)がでてよ』

なにか、そんな光景が浮かびニヤニヤ
新役員の役の押し付け合いを見ながらニヤニヤ
理事長は名目だけ。。。会計は大変ですよ、、、だとか
今年は大規模修繕も終わったので。。楽ですよ。とか・・
いやぁ〜オモシロイ

もう、私には10年は役は廻って来ない。
だからニヤニヤ

帰り際
管理会社の方が
『次の大規模修繕は10年後』
「ふ〜ん〜、だよね」
『10年後の理事は、順番で行くと』

「へっ・・・・・・」
止めてくれぇ〜
ニヤニヤしないでくれぇ〜

今の心境は「きゃりーぱみゅぱみゅ」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:09 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop