惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
鉄分高目ですだもんダイ
転勤に成って・・やっぱり時間がねぇ〜
更新したいのだけど、時間的制約が。。

新快速へ乗換の尼崎駅・・何気に線路を見たら
枕木に数字が・・・

これは、起点の東京駅からの距離なんですよ。

尼崎駅で「新快速」を待っていると
「列車が通過します」との放送案内
んっ。。列車?。。電車じゃないの?って思っていたら
コンテナ列車が通過した。
確かに電気で動いているけど、列車だよなぁ〜
貨物(コンテナ)列車というけど、貨物電車とは・・・
えっ・・貨物電車ってあるんだよね。。それが・・

この場合、構内放送では「貨物電車にご注意ください」とか案内するのだろうか?
人に云うと
「鉄分濃いすぎぃぃ〜」
と云われた・・真面目な質問だったのに。

会議中の飲料を調達
コンビニに行くと、、
どうしても「おまけ」付きがあると買ってしまう

今回は飛行機付きだよ。これはプルバックで走り回るし・・
凄いのが磁石内臓で
鉄分濃い私には付かないけど、鉄製品にはくっつきます

だから、鉄缶の周りを走りまわります。
おっ!これは凄い!。
飽きたらマグネットクリップとして使えるぜ・・
ホワイトボードの上を走らせたら、、、、
直ぐに落下

磁力弱めで、落ちていくぅぅ〜
縁起でもねぇ〜〜〜

九月中に飛行機での出張予定が入りそうだったけど。。。
回避できたので。。
もう一個買おうなぁ〜・・
えっ9月末に別口が。。。
飛行機は怖いよぉ〜〜

鉄道万歳!!!!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:08 | comments(4) | - |

コメント
磁石が強いと回らないんでしょうね…
この飛行機のおまけ、小学生の息子がすごく気に入ってますよ
飲み物のおまけっていままで色々ありましたが、これはかなりのヒットみたいです(笑)
| 滝沢 | 2011/08/23 7:27 AM |
滝沢様
私、これのANAとシンガポール航空を探しているのですが。。みつかりません(泣)
私は、滝沢様の息子様並み(笑)
ところで、滝沢様=霧島様ですよねHNを固定して頂いた方が有難いのですが(まっ自由ですけど(笑))
| 独裸絵悶 | 2011/08/24 5:09 AM |
その出張いただいたのはウチでしょうか。。
| ざわ? | 2011/08/25 9:35 PM |
ざわ?様
返答遅くなりm(__)m

>その出張いただいたのはウチでしょうか。。

情報不足ですが。。多分違うと思います。
| 独裸絵悶 | 2011/08/27 6:09 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop