惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
勿体ない星人だもんダイ
昨日の電車、幾分か少なめでした
まだ、夏休みの方も多いのでしょうか

仕入先に電話を入れた
私「○○さんお願いします」
仕「○○はお休みを頂いております」
私「明日で良いから電話頂戴と伝えて」
仕「○○は今週一杯お休みを・・」
私「えっ!、長い。。羨ましぃ」
 「そんな奴は、取引停止だと伝えて!」
仕「えっ〜そんなぁ〜」ブッツン ツゥーツゥーツゥー切ってやった。
まっ、仕入先が大手で優良企業で、当方の方が取引させて頂いているのが実情なんだけど。。。
言いたくもなるよぉ〜、はぁ〜羨ましいぃぜぇ

休み前の悪行の数々。。。
同席者と情報交換して、おぼろげに、なんとなく解ってきた
でも、全貌を把握している人間がいねぇ〜。
駅で寝てた奴
服を間違えて着て帰った奴
泣いていた奴・・
人のカバンを持って帰った奴・・・そんなばっか・・
そして
みんな、何処かの記憶が欠落。。超酷い宴会だったようだ。

A「あれっ美味しいかったねぇ〜」
私「えっなにが?、えっそんなの有った?覚えてない」
 勿体ないぃぃぃ
A「食べたとしても、消化してないでしょ?」
私「あっ。。そうだね、口に入れも消化できていないよ」
 勿体ないぃぃぃ

B「お土産の和菓子が美味しかった」
私「えっ!お土産が有ったの?」
B「なに言ってんの!、若鮎を頂いたでしょ」
私「えっ。。。貰った記憶さえねぇ〜」
 勿体ないぃぃぃ

C「コンパニオンのお姉ちゃん。。可愛かった」
私「えっ。。可愛い娘いた?」
C「お前もいたやん」
私「えっ。。覚えていない」
 勿体ないぃぃぃ

D「宴席で、酷かったですねぇ〜」
私「誰が、酷かった?」
D「・・・あんたや!」
私「えっ。。なにしでかしたん?」
D「コンパニオンのスカート捲るし、覗きこむし・・」
私「えっ、、それってただの変態親父やん」
D「それが、あんたや!」
しかし。。その事を一切覚えていない私。。
それが、その光景が一番、
勿体ないぃぃぃぃ〜


上記の会話を聞いていた、無関係者
「良い場所で、美味しい料理と美味しい酒に。。美人で可愛いぃコンパニオン・・・・」
「そして、それが記憶にない・・」
あんた等が一番、勿体ないぃぃぃぃぃぃ!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:45 | comments(2) | - |

コメント
うちも今週は盆休みなんですが、海外連絡当番で出社してます。
いやぁ独裸絵悶さん本当にモッタイナイですね。
| nanasi | 2011/08/18 11:40 AM |
nanasi様
うっっっっ・・うらやましいぃぃ〜
休みたくても。代わりの人が居ない。。
私は、絶対に休めません・・はぁ〜
| 独裸絵悶 | 2011/08/19 5:10 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop