惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
パンツの日でしたもんダイ
昨日、お出掛け途上で車のFMを聞いていたら

八月二日はパンツの日だとか・・
8=パンと2=ツーでパンツの日

それを誰かと話していた。
「今日はパンツの日だって」
『へぇ〜8と2でパンツの日ねぇ〜安易な発想ですね
『でも、そんな私はパンツルック
「オッサンの私は、家ではパンツルック
『それは。。パンツルックと云わへん!!!!
『パンツ一丁や!』

会社で。。
「夏の男の家での正装はパンツ一丁だ」
『えっ〜違いますよぉ〜』否定された
『嫁が許してくれない・・・』泣かれた
『パンツとTシャツでコンビニに行く』止めてくれぇ〜
『娘がパンツ一丁で家で過ごしていて・・』それはダメだろう
『今日はガチャピン』ゴソゴソ・・見せるんじゃねぇ〜


あっ時間だ!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(2) | - |

コメント
パンツの日でしたか・・・。夏は涼しいカッコがいいですよねえ〜。
| ちょこみんと | 2011/08/03 7:24 PM |
ちょこみんと様
パンツ一丁。
本人は涼しいけど、廻りは暑苦しくなるのが欠点です
| 独裸絵悶 | 2011/08/04 6:03 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop