惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
尼崎。。だもんダイ
時間が。。
時間が。。
個室でPC完備で通勤できる車輛をJRさん作ってくだされぇ〜
あっ・・・料金を払えないから、乗らないけど。

尼崎。
尼崎東警察署で御座います

実は小銭入れを紛失していて。。重要な物は入ってなかったので・・
慌ててなかったのですが・・出てきたとの事で引き取りに行ってきました
日本って良いですよねぇ〜。。海外なら、出てくるって事は有り得ません
中国新幹線の事故を見ても想うけど・・
海外出張は日系の航空会社をできるだけ選択しています
が・・・
現地の交通機関は選択できないからなぁ〜

尼崎・・
何年か前まで、通っていた得意先があります
そこは。。倒産してしまって・・
でも、どうなっているのか
チョット覗きに・・・

建物は取り壊されて、更地の工事中でした。
駅から歩いて5分の一等地だったから・・
つわものどもが夢のあと
なんでしょう・・
ウチは運よく被害が無かったのですが・・・・
あっけない物です
これも、日本の現実なんでしょうね

敷地から初老の一人の男性

想い出深そうに敷地を一周してました・・
途中で立ち止まったり。。。
多分、昔の従業員の方なんでしょう。

学校。。最長でも6年(留年しても10年)
会社は・・30年・・・・

つわものどもが夢のあと
は、見たくない。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:11 | comments(2) | - |

コメント
倒産してしまった会社の
従業員の行く末が知りたいっ。
次の職にありつけたのだろうか・・・
| まるめろ | 2011/08/05 11:43 AM |
まるめろ様
知りたくもあり、知りたくもなし

それが、私の本音で御座います
| 独裸絵悶 | 2011/08/08 5:48 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop