惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ショッパイのはお好き?だもんダイ
シンガポールまで行って
中国の話も・・無錫だってさ
台湾の話も・・台中かぁ〜
77円ですかぁ〜
77円。。私のドル預金は塩漬けだけど・・
お仕事まで。塩漬けかよぉ〜
ショッパイのは嫌いじゃぁ〜
それにしても・・・
円高対策は「財務相が考えている」 首相
もう、なにも云いたくありません。。。早く辞めてくれ!。


私には物欲があった。
そう。。過去形。
昔は何か欲しい物があると。。脇目を見ずに買いに走った。
カメラ、ミニコン。パソコンに車だってそうだった。
お金を握って、ネオンの街の深部に。。。それは違う欲か・・
しかし・・年と共に物欲が・・
欲しい物は。。
それなり既に持っている、型が古かったり、機能が弱く不満はあるけど・・・・
車だって、パソコンだって。それなりに持っている。
だから・・改めて欲しい物?って聞かれると・・

「欲しい物あります?」
『えっ?ワイの欲しい物?。呉れるの?』
「送別の品として・・タブレットPCが欲しいって言ってましたよね?」
『そうそう、タブレットPCが欲しいんだぁ〜』
「みんなで送ろうかと・・」
『嬉しいぃぃ〜〜〜・・・・・チョット待って?。通信等の契約は?』
「それは、個人で契約して貰えますか。通帳と印鑑を忘れずに。」

『馬鹿野郎〜〜〜
 タブレットPCは通信契約すれば0円じゃぁ〜』


危うく騙される所でした。。危ないアブナイ。
大阪を離れるのにぃ〜ショッパイよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:00 | comments(4) | - |

コメント
みんな冷たいですよね
だって他人事ですもん
通勤も一ヶ月もすれば慣らされるんですよよね
| りょうちゃん | 2011/07/28 8:41 PM |
りょうちゃん様
そう、火の粉さえ被らなければ、所詮他人事。
そんな物です。

| 独裸絵悶 | 2011/07/29 5:58 AM |
で 結局はもらったのですか?
| りょうちゃん | 2011/07/29 8:03 PM |
りょうちゃん様
結局・・何もなしで御座います
まっ。。移動ですからね。
| 独裸絵悶 | 2011/07/30 6:18 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop