惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
新嘉坡出張記だもんダイ
それでは。。観光旅。。。

ちゃうぅぅぅぅぅ
シンガポール出張記の始まりで御座います。
今回、用件が有ったのは7月4日の月曜日
普通に考えるなら・・
7月3日(日)入国して 前泊
7月4日(月)お仕事  宿泊
7月5日(火)帰国
ってスケジュールを立てるのですが・・・
今回は
7月2日(土)入国 前々泊
7月3日(日)イロイロ 前泊
7月4日(月)お仕事 そのまま空港へ
7月5日(火)朝帰国 そのまま会社へ
なんか変なスケジュールですよねぇ〜
これは・・旅費と云う経費の足枷が・・・・
往復25000円は効きました
(燃料サーチャージで22000円取られたけど)   

関空へはバスで向かいます
私の周辺では
「バスはあてにならない」と鉄道にこだわる人もいます
「駐車場も安いし、送迎もついているから車だよ」って方も居ます
しかし。。私はバス。。バスしか利用した事が御座いません。
バスはJRの駅から出発です
バス停に荷物を置いて。。。

マックでコーヒータイム。
バスの中で寝ている間に到着


関空、流石に土曜日、それなりの人出です。
チェックインカウンターにも長い列・・・混んで居るようです。

飛行機はB-777? 昔は飛行機の見分けがついたけど。。最近はダメ。
う〜ヲタク返上ですね。

航空会社は世界一の評価が高いシンガポール航空
さてさて楽しみのスッチーの制服は・・・
制服フェチでもある私からしたら・・・没。
う〜ん〜〜萌えない。

ランチタイム〜
その前にメニューが配られます
ウマウマ
私はここで大きなミス
「お飲物は?」と聞かれ
「ビール」と答えてしまった私
メニュー「シンガポールスリング」を頼みそこねました。反省。

飛行機の中での過ごし方
私は・・・

個人のスクリーンがあれば、地図を出してみているだけ。
人に「何が面白いのですか?」と聞かれます。
『本当に飛んでいるだ、動いているのが判るじゃん』と答えます
「それなら、窓際で外を眺めていたら?」
『そんな恐い事を言わないで、画像なら良いけど、本当に見てしまうと。。高さが高度が。。恐いぃぃ〜』

そんな感じでシンガポール到着です。

シンガポール航空
寒かった。。エアコンが効きすぎぃぃ〜
シンガポール(チャンギ)空港
広すぎぃぃ〜〜〜
| 独裸絵悶 | 旅行記 | 06:50 | comments(2) | - |

コメント
お疲れ様でした。
シンガポール航空のCAの制服orzでしたか、憧れで
一度は拝みたいと思ってたんですけどね。
| nanasi | 2011/07/08 8:50 AM |
nanasi様
制服フェチの私としては・・・
どうも、あの制服は馴染めないのですよ。
| 独裸絵悶 | 2011/07/10 6:29 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop