惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出張だぁ〜だもんダイ
旅馴れ
旅には馴れています
日本各地なら、何処にでも行きます
荷物も簡単に纏めて・・
必要な「お泊りセット」はいつでも準備完了です。
だから・・・
だけど・・・
だのに・・・
昨日から・・四苦八苦
月末は、なんやと忙しいしぃ
「赤提灯の誘惑」にも簡単に負けてしまうしぃ


今日から火曜日まで出張です。
準備は80%終了。
航空券もお宿も、必要な現金も準備終了。
あと・・パスポートも・・
って事で。海外出張で御座います。

用件は月曜日にあるのだけど・・・
日曜日に入って、火曜日に帰ってきたらと云われたのだけど・・
何故か土曜日に入った方が数段にお得なので・・
代休は取れるんですか?と聞かれたのだけど・・
日曜日は完全フリープランだし・・
出張日当を貰って、代休を取得する根性はない。

でも・・・出張準備がほぼ終了した筈だけど・・
何故か・・何故か、落ち着かない
それは、飛行機。
飛行機が飛行機が恐い・・・

現地にはネットブックを持参します。
環境が有って。。元気が残っていたら・・

現地から更新予定
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:37 | comments(5) | - |

コメント
行ってらっしゃいませ〜
海外旅行、楽しんで来て下さいね
| まるめろ | 2011/07/02 6:02 PM |
食べ歩き旅行記楽しみにしております
| りょうちゃん | 2011/07/03 5:21 PM |
お仕事以外のエピソード期待しております。
| nanasi | 2011/07/04 9:14 AM |
そろそろ帰国された頃でしょうか? 更新タノシミにしています。
| ちょこみんと | 2011/07/05 8:01 PM |
まるめろ様
海外旅行ちゃう〜〜〜ぅぅぅ

りょうちゃん様
食べ歩き旅行記ちゃう〜〜〜ぅぅぅ

nanasi様
仕事様ちゃう〜〜〜ぅぅぅ

あっ!。。仕事だぁぁぁぁ〜

ちょこみんと様
は〜い〜帰ってきてましたよ
| 独裸絵悶 | 2011/07/06 6:00 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop