惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
グルメは連食しないよ だもんダイ
一昨日の事
転勤の報告と引き継ぎ開始の挨拶を兼ね
車で得意先廻りを行う事に
私「昼飯は良い所ないかぁ〜?」
後任「どこら辺ですかねぇ〜」
私「多分、美原あたりかなぁ〜」
後「ありますよ」
 「うどんでも、カレーでも、ラーメンでも
私「ほぉ〜、いいなぁ〜楽しみぃ〜」
後「任してください
 「丸亀製麺もCOCO一番も天一も確認ずみです
私「・・・・・・・・・・・・・」
後「どないしました?」
私「殴っていいですか?。
  そんなお店なら何処でも食えるじゃんあぁぁぁぁぁぁ〜」

一騒動、二騒動あり

ここは堺市美原のブーメラン


とりからカレー890円です。
お味は。。濃いぃ、濃厚です。
同行の方が
「カレールーの入れる量を間違ったんじゃねぇか?」
って云うぐらい・・・でも
カレールーは使ってないぞぉ〜〜

それにしても・・
月曜日
ビルの外に出てみたら雨。
私は傘を持っていたが、同僚が無かった為、近くのカレー屋までダッシュ
火曜日
火曜日は、我が家はカレーの日なんだよね
水曜日、朝から
昨晩の残りのカレーが。。これまた美味しい
そして、昼飯にブーメンランでカレー

ブーメランのカレーとっても美味しかっただけど・・
今週は、もうカレーは食べまいと誓う私でした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(4) | - |

コメント
キレンジャーみたいですね!
| ふ | 2011/06/23 8:43 AM |
カレーを食べていると惚けないらしいですよ
カレーの香辛料に使われている
ウコンが良いらしいです
だから、毎日カレー食べても大丈っす
| まるめろ | 2011/06/23 4:33 PM |
堺方面では のらや もお勧めです
うどんやさんですが この時期ざるうどんがいいかな
あと 岸和田の茂凡の「水うどん」 かな
| りょうちゃん | 2011/06/23 8:00 PM |
ふ様
流石にカレーが常食とは。。勘弁してください

まるめろ様
ウコン・・タクアンが良いって事ですな。

りょうちゃん様
「のらや」は入った事ありますよ〜ん
岸和田は・・用件がないなぁ〜
行くこともないだろうなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2011/06/24 5:54 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop