惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年です、老眼が出てますだもんダイ
手の届く範囲に薬があります
(PC机の周りに)
目薬・・必需品です、よく差します
ムヒ・・蚊が好きなO型肥満体でして・・必需品です
あと、いつものお薬が・・何種類か
年ですねぇ〜
まっムチャをしてきたツケなんでしょう。
目も酷使。
肥満体=惰性で生活してきたお陰です


迫りくる遠距離通勤対策の為。
「電車の中で新聞を買って読むと想えば・・
「雑誌や本の代替えにも
「他の用途にも勿論使えるしね
なんて、損得を考えて。。
PCタブレットを一応確認しに店舗へ
安いですねぇか〜ビックリします
下手したら。。0円です。

0円

タダって何か裏がありますよね
毎月の通信料が別途に発生、それが定額でも。。それなりの金額。
う〜〜
悩んでいたら
『スマートフォンにされたら
『今の電話番号もそのままです
『スマートフォンなら、大抵の事はOKですよ
『スマートフォンなら1台で済むじゃないですか
いやぁ〜判っているんですよ。
でも、スマートフォン、私の眼には厳しい
『えっ!老眼ですか?

う〜る〜さ〜い〜〜
眼に優しく、お財布にも優しい方法ありませんかねぇ〜?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:43 | comments(4) | - |

コメント
本を読むとき、携帯を触る時、「お手元用」かなし〜です。スマートフォンにしたかったんだけど、ゼッタイに宝の持ち腐れになるので、いや、きっと、直に破壊するので「即却下」でした。
| ちょこみんと | 2011/06/20 8:20 PM |
ちょこみんと様
スマートフォン。。
ディスプレー破損した人。幾人か知ってます
カバーがないしぃ〜携帯電話ですからねぇ〜
取扱が厳しいと。。修理も大変です。
| 独裸絵悶 | 2011/06/21 5:54 AM |
老眼鏡、安く売ってるよ500円均ショップとかで・・・
| まるめろ | 2011/06/23 4:41 PM |
まるめろ様
近眼が入ってまして・・
遠近両用がベストなんです
でも、眼の度数は進行するなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2011/06/24 5:51 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop