惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
引き継ぎ資料はこの山です。。だもんダイ
移動ねぇ〜
転勤ねぇ〜
机の中と上と横の資料&棚の資料
『片付けとけよ』
資料の片付けを始めたら
『引き継ぎ資料も作っておけよ』
資料の山を見ながら
まっ殆どが廃棄で構わないのだけど。。一部大事な物が混じっているので・・・
資料の山を見ながら。溜息が出てしまいます。

得意先の方にも報告
後任との引き継ぎがまだなので。。
後任も私の後は。。どうも大変だと、戦々恐々
だので、正式に決まらない。
得意先の方が、担当変更で安心している感じさえするのにぃ
悪さはしていないのにぃなぁ〜


5月に購入した6ヶ月の通勤定期券
5月の時点では、予想さえしていなかった証拠でもあります
しかし。。11月まで。。。どないしょ。
定期券は区間変更が出来ないんですよ
解約しか手立てがない。それも期間単位
だから、7月に解約したら
定期券代−(一ヶ月定期券×2月+手数料)=返金
8月だと
定期券代ー(三ヶ月定期券+手数料)=返金
どう考えても7月に解約した方がお得ですよねぇ〜
7月13日を一日でも過ぎたら三ヶ月分になるので・・
間違いなく・・・忘れるだろうなぁ〜

朝、ブログをUPする時間が無くなると同時に
ニュースや新聞を見る時間さえ消失。
電車の中。。通勤電車の中で。。駅売の新聞を・・
でも、費用を考えたら、スマートフォン等のパケット金額と変わらないんだよね
PCタブレットでも購入しようかなぁ〜
ってその前に購入する資金がねえや。

考えると欝になってくるので
やっぱり転勤しない方法はないのでしょうか?
上司、支店長
『ない!』
後輩、同僚
『今日お昼飯はランチバイバイキングに行きましょう』
『やったぁ〜飲めるぞ!送別会はどこにしましょう!』

う〜う〜う〜う〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(3) | - |

コメント
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
転勤?!!!!!
何処へ????
遠くに行っちゃうのですか????
淋しいです〜〜〜
| まるめろ | 2011/06/16 8:04 PM |
転勤、ご栄転ですね!!
通勤時間が・・・ってことは、この安らぎの場は・・・
淋しいですねえ〜
| ちょこみんと | 2011/06/16 8:46 PM |
まるめろ様
そうなんです。。転勤なんです。
通勤時間が・・私の唯一の時間・・
朝の時間がなくなります

ちょこみんと様
電車の中も暇なので・・モバイルも検討してます。
でも・・先立つ物が・・・
厳しい世の中です
| 独裸絵悶 | 2011/06/17 5:29 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop